忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678
聖衣の裏切りで もうすぐ負けだよって
読者に伝わる
初めて会った時 あんなに強かった
あじゃぱアーと言うまで
ずっと君を誤解してた

マイナスからのこの恋


君は蟹だ 出てくるたびわかる
皆の様に 上手に 生きられない

君は蟹だ 変なとこで負ける
本当は悩んでても 
不器用で損しても
悪役のまま変わらない 
蟹が好きだ


・・・この歌が好きな理由がわかったぜ。

なお、「まさか」の方は、
まさか 嘘だと思った そんな悲劇のような 出来事
あれは絶対あり得ない
あじゃぱァー 飛んでいきながら 君に言われたんだ・・・・

辺りではまり過ぎてこれただの蟹が可哀想な歌になると思ったのでやめます。

蟹は蟹だ 勝手にさせーてやれー
PR
[688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]