忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677
前田敦子の「君は僕だ」と、河西智美の「まさか」を視聴し、歌詞を見た感想。



後者どうでもよすぎだろう秋元。


前田敦子の歌に込めたエールの1000分の1ぐらいは盛ってやれよ!
ボツネタの一番上にあったの拾ってきました感がすごいよ。秋元歌詞の良さが微塵も無い。
なんなの、自分の評価地に落としてもこの子の歌は作りたくなかったの。どんだけ事務所にごり押しされたの。どうしたの。

「ギンガムチェック」も「永遠プレッシャー」も「君は僕だ」も、歌う子の魅力最大限引き出すぜええええ!という気合が物凄く伝わってくるだけに、「まさか」はまさかの出来っていうか、これもう秋元が作ってんじゃ無くて名前だけ貸したんじゃね・・・?

「君は僕だ」好きです。秋元康らしくて良いと思います。
PR
[687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]