忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299

ホームページビルダーの転送設定のパスワード等がわからなくなっていました。
通常ならばそれまで使用していたPCの設定を見るんですが、前任者は起動自体ができない状態です。

そこで、何年ぶりかにdynabook二号機を起動してみました。
私がレジストリを消した奴。

動いた。ちゃんと起動した。
弱弱しいながらも、時間かかりながらも、重いながらも一生懸命に立ち上がり、パスワードを私に託してくれましたよ。

しかも、なんかWindowsを更新しようとしている。
お前・・・・お前まさか、まだ働く気で・・・・・・!!!!
そんなぼろぼろの体でまだネットに接続し、サイトを更新しようと言うのか!?

二人でたくさんの話や絵を作っていた時代が走馬灯のごとく頭をめぐりました。
久しぶりに起こしてもらって、きっと嬉しかったんだ、dynabook二号機・・・・

今まで本当にありがとう。

PR
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]