忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
タブレットドライバのCDが無くなっていた。。。。

サイトでインストールできましたが、よくよく調べてみると、周辺機器のドライバがごっそり行方不明になっています。いらない付属アプリケーションのCDだけが残ってる。

どこ行ってしまったんだ。引越しのどさくさで捨てたのか・・・・?

しかし、周辺機器って大抵は接続するだけで使えるのであえてドライバとか気にしたことなかったんですが、WACOMタブレットはドライバ入れないと使い物にならんのですね。
SAIを使っても、筆圧も流れも空気も読まない、マウスとなんら変わりない線しか描けぬ。
それがドライバインストールしたらどうよ。何一つ設定いじってないのに水墨画のごとく流麗な線が描けたよ。

ドライバと書いて魂と読む。
そんなことを再確認しました。
PR
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]