忍者ブログ
2007年1月8日設置
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
国母選手が服装問題で色々ありましたが、言わせもらう。

ショーン・ホワイト倒せるんなら、成田に全裸で登場しても私は許す。

フライングトマトすごすぎるだろ。フライっつーかホワイだろ。なんであんなに飛ぶのか。なんであれが着地できたのか。さっぱりわからん。重力効いてないにもほどがある
男子ハーフパイプは、ブロンズ、シルバー、ゴールド、ゴッドの4メダル方式で開催していいと思います。

私は国母選手、好きです!
ごたごたこれすべて国母選手若いなーやっちゃったよ(笑)、って笑って終わらせるところだと思ってたので、本気で怒る人がいるほうにびっくりした。大騒動化したのにはさらに恐怖を感じた。

二十歳すぎたら大人と言うかもしれませんがね、男ってのはね、四十近くなったって会社を病欠する生き物ですよFF13の発売日に
そりゃね、その人は別に日本代表じゃあないですよ。けど課長だからなうちの
もちろんね、オリンピックなんていう大それた期間でもなかったですよ。しかし年末に3日ぐらい休まれてみろよ。
腰パンぐらいがなんだというのか、うっせーなってちょっと正直すぎたぐらいがなんだというのか。
しょーがないなーって笑って済ませとこうよ。うちらそうしたよ

国母選手、プレッシャーかかったろうに、よく頑張って下さったと思います。8位入賞、立派です!
決勝の戦いも決勝後のコメントも清々しかった。恨みも卑屈さもなくて、なんかバカだけどきれいで泣けてきた。
ぜひ次に向けて頑張って欲しいな。日本嫌いにならないでほしいなあ。
あと、くれぐれもこれから体に気をつけてほしい。ダブルマックツイストとか絶対死ぬ人出る。ほんと事故だけは起きませんように。国母選手だけでなく全ての選手に思うことですけれども。

ところで、国母選手も新技とか開発したりするのでしょうか。
トクジョウギュウドンツユダクとか名前つけてくれないかな。ホワイトがマクドナルド路線でくるなら、日本は吉牛で行こうよ。スノボハーフパイプ見れば各国の食文化がわかるっていう感じにしようよ。
PR
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]