忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307

私が最近何を見て何を思ったか・・・このタイトルからわかる人はきっと多い。はず!


柔道日本代表かっこいい!!!!!!


女子も男子も全員かっこいいですが、個人的には森下選手ですね。
断!然!森下選手ですね!!
AKB48の熱烈なファンだそうですね、そこは書いてやるな朝日コム。
いいと思います。普通の男の子らしくていいと思います。それが強さを生むというならいっそ頭にシュシュを巻いたって構わないと思います。かっこいいと思います。

かっこいいー・・・試合終わって胴着直しながら上目に相手を見てるとことかかっこいいー。。。
通常インタビュー時と比べて試合中の顔の気迫が違いすぎでしょう。かっこよすぎでしょう。

決勝の相手のクーニャ選手も可愛いかったですね。
正統派柔道を頑張ってる外国人という点でもう好印象ですよ。表彰台でメダルを嬉しそうに見てるのがさらに可愛いわけですよ。

しかし、森下選手の優勝を決めた最後の払い腰、あれ、どうやって回転させたのか不思議です。
足ほとんどかかってないですよ。チョン、って触ったくらいな感じですよ。それでズダーン!ですよ。
支点どこよ。

なんか・・・・二枠目選手ってことですが・・・・この人強くね・・・?

彼がロンドン五輪で勝ったら、「男子柔道66kg級は小動物系の顔が勝つ」ジンクスが生まれるに違いない。
ぜひ頑張って欲しいです!

PR
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]