忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297

一昨日から昨日にかけて、hiro様宅にお邪魔させていただきました。

そこで数々の神がかった作品を拝見し、もう我慢できねえええええええ!!私も何か作りてえええええ!!

というわけで、今日ついにPC買ってきちゃいました。私の大好きなdynabook。

 

ふはははは!ついにこの時が来た!!

VAIOを修理に出そうか散々迷ったものの、これ絶対記憶喪失になって帰ってくるんだろうな、直してもまた壊れるんだろうな、3年で2回も壊れたんだし。
とかなにやかや面倒くさくて、どうせなら新しいの買おうと決めたときには既に時代はVISTA。各方面から上がる評判の悪さにびびって踏み出せなかった、そんな臆病な自分ともオサラバさあああああ!!!
Win7来たー!dynabook出たーーーー!!!!

dynabookは最高ですよ。過去に2台経てきましたが、水をぶっかけようと高所から落とそうと壊れず、私がうっかり一部のレジストリを削除してしまった時ですら最小限のバグで持ちこたえた。

心の友ですよ。

一時は浮気もしたが、もうお前しか見えねえええええ。つうか東芝がデスクトップPC出してくれてりゃ浮気なんて決して・・・決して・・・・!!

 

私の大好きなdynabookを私の大好きなヨドバシで買ってきた本日は実にテンションの上がった一日でありました。

ヨドバシ好きです。いるだけでわくわくする。ヨドバシの店員さんは私的かっこいい人種ランキングのトップ3に絶対入る。

ヨドバシでPC買うということは、私にとって、ホストクラブでドンペリ注文に匹敵する豪遊です。

 

自宅にネット環境が無いので、とりあえず親の事務所に持ち込んで、まずはSAIの新ライセンスを購入しました。

あとは自宅に帰ってペンタブとスキャナを接続し、バックアップデータを流し込めば完璧だ。

わーい!わーーい!!
 

PR
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]