忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
簿記忘れてたー!!!!申込書を送ったまま月日が経っていたああああ!!!!!;
つうか試験日今日じゃん!!!!!;;;;;

工業簿記・原価計算が壁です。。
グラフが苦手でね・・・・ここの部分がナントカ差異とか、もう・・・もう・・・・!!!

というのを監査対応の間に先生にこぼしたことがあります。
1年前からお世話になっているA先生、今年からお世話になっているB先生で、性格の違いが出ました。

江戸「先生方って1級持ってらっしゃるんですね?」
B先生「はい」
江戸「・・・すごいなー・・・」
B先生「いえ、私どもはそれしか勉強してないんですから取って当たり前なんです。あれはね、本来、働きながら取ってこそ尊いんですよ」
江戸「・・・・・(じーん)」
B先生「頑張ってください」
江戸「はい!」

本当に、優しい先生です。B先生は。
で、1年前から苦楽・・・主に苦の部分を担当されているA先生はどうかといいますと。

江戸「原価が苦手で苦手で・・・・」
A先生「原価計算ですか?あれは僕も苦手でした」
江戸「やればやるほど細かく分析しろって言われて、出口が見えません」
A先生「そうなんですよね。そうなんですよ」
江戸「特にグラフがだめなんです」
A先生「グラフ?」
江戸「ほら、こういうグラフあるじゃないですか。こういうの」(描く)
A先生「・・・・・。・・・・・・・・・・・。・・・・・!あ、差異分析のやつですか?こういうのですよね?」(描く)
江戸「そう!それです!」
A先生「・・・・・(図を見比べる)。江戸女さんの描いたのは全然違くないですか?
江戸「・・・・・・・・・・・・」
A先生「この分析は得意でしたね、僕は

ををををををををを!!!!!(怒)
言うてくれるやないけこの若造がああああああ!!!!!

と、思いましたが、何も言い返すことはできませんでした。ををををををを!!!!(怒)

・・・勉強します。
PR
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]