忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459
もう寝るけどもう少し平和な気持ちで眠りにつきたい。
和むシチュエーションを考える。当然聖闘士でだ。

青銅抹殺指令で教皇に呼ばれたのはアイオリアとミロ、結局アイオリアだけが旅立ったんですが。
いや、でもミロちょっと心配そうだったし、結構あの後なんだかんだで一緒に行ってたりしてもいいんじゃないか?
星矢の前に現れたのはアイオリアだけなので道中で別れる何かがあったのだろう。
たとえば・・・・


成田空港にて。

ミロ「アイオリア!ちょっと待ってくれ、俺の荷物が出てこない!」
 *荷物=パンドラボックス
リア「・・・・・・・先行くぞ」


とか。
台湾あたりに誤送されてるの。

ミロとアイオリアが並んで飛行機乗ってるとこを想像すると男くさくて萌えますね。スチュワーデスのサービスすごい良さそう。
PR
[469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]