忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[471]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
飲み会行ってきました!サイトばれてなかった!単に飲みたいだけだった!やったい!
とりあえず全力でバックレるつもりでシミュレーションを重ねて臨みましたが、杞憂に終わってほっとしました。

また、仕事への励ましのお言葉をありがとうございます。
皆様のご意見を総合すると、純度100%で「それはそいつの脳内彼女(二次元及び握手会限定を含む)」ということになりました。大変納得いたしました。
ほんとだ、そういう結論なら腹も立たないどころか優しい視線をくれてやれる気にすらなってきたよ!

ふ・・・明後日からまた穏やかな心で仕事に向かえそうです。
PR
[471]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]