忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [457]  [456]  [455


文を書いてるうちに私の中のアイオリア惚れがものすごいことに。アイオリアの話でもないのに。

彼はもっとモテていい。
どれだけモテてもモテすぎってことは無い人だと思う。
冥界編ももちろんかっこいいんですが、彼の真骨頂は文庫4巻で星矢殺しに来た時だと思うんですよ。
どんだけかっこいいのこの人。特に後ろ姿。マジで後ろ姿の男前っぷりは聖闘士No1だと思う。
しかも何気に女性に対しては呼び方「キミ」なんですよね、萌ええええええええ。

サイトの創作では魔鈴ネタでちくちくギャグキャラやってますけどそんな私が言っても説得力ゼロですけどけどけどでもね!魔鈴との関係はもっと大人な感じだと死ぬほど萌えると思うんですよ!

好きだの嫌いだのはもう問題にならない、お互いにお互いを信じてる。
魔鈴は超絶クールで仮面によって女を捨てた身ではあるけれど、アイオリアのような迷いのない男と比べた時にはどうしても女だということが浮き出されてしまうと思うんですよ。毒薔薇から星矢を助けるとか、母性はやっぱりあるわけよ。
魔鈴はそういうのを考え方の違いだと思ってる、けどアイオリアはそれが女だからだとわかってる。
ただ、言わない。アイオリアは喧嘩を売ったり買ったりはしても本当に人のプライドを傷つけるようなことは絶対言わないタイプだと思う。
そこら辺は兄の事件で学んだんじゃないかなあと思います。辛かったというより、そういうのを言う人間の下劣さを彼はものすごく嫌いそうだし、自分がそんなこと口が腐っても言いたくない。
それに、女性の母性を彼自身はなんとなく敬愛もしていて、だから男として魔鈴やシャイナをそれとなく守ってる。

という感じだと思うんです。上手く表現できないけど、とにかく、なんつうの、アイオリアと魔鈴とかアイオリアとシャイナの関係って、人類史上男と女が男と女の役割に自然と分かれていったその純粋な理由みたいなものがある気がするんです。

要するに、アイオリアは男の中の男だってことですよ。うん。
PR
[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [457]  [456]  [455

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]