忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [457
私もなんでこの時間に自宅から問題の仕事のメール返信してんだあああああああ!!!!
ふざけんなよ、これでようやくプロジェクト進むとばかりに質問が飛び交ってんですけど!!!!

くっそくっそもうこうなったら全部ぶっちゃけるけど、野郎は仕事もこのザマなら容姿も豚とライミとアルシンドを下から順に積み上げた状態の四十男、にもかかわらず飲み会で「8年つきあってる彼女がいるんだけど~、もう8年にもなると、結婚とか別にいいかなって感じ?☆」っつったんだよなコルァアアアア、俺はあの時からわけもなく貴様をぶん殴りたかった!!
つうかこの男をしてここまでの勘違い根性植えつけた彼女すごくね!?どこの星から降って沸いた魔法少女!?

もう寝る!
PR
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [457

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]