忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [457]  [456
をををををををを!!!!!!
仕事はできる人に降ってくると言いますが、残業2倍仕事量4倍成果物クオリティ8倍で奮闘しているうちの課長が、ぶっちゃけ何もしてない隣の課長から「業務負荷」を理由に仕事押し付けられたのはあんまりだと思った。

そしてその仕事のMtgに行ったら締切過ぎた課題が山積みになっていてプロジェクトリーダーになんとかしてくれ言われた。

ををををををををを!!!!!!
やばいよ三十路過ぎて落ち着いていたはずの私の中の般若が青春時代をもう一度・エイジングケアも真っ青の勢いで若返ったよ今が人生の最盛期とばかりに荒れ狂ってるよてめええええええこのクソがあああああああ!!!!!

課題は片付けるけども!!プロジェクトリーダー困ってるし!!うちの課長は倒れそうだし!!
しかし腹立つ!ヘラヘラして「仕事持ってってもらえてよかったよねー」とか言ってそうな奴だからなおさら腹立つ!!
つうかこれ最長でも3日で終わる課題じゃね・・・・?なんで3ヶ月も放置・・・・?野郎は何を恐れていたの?この課題を片付けることによって宇宙の法則が変わるの?

あああああああくそっ!!
PR
[467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [457]  [456

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]