忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [438


そして生きてたヴァイオラの双子の兄、セバスチャン。
嵐の海から通りすがりのアントーニオに助けられた彼もまた、イリリアに到着。二人の間に一体何があったのかはわかりませんが、アントーニオはものすごくセバスを気に入っていて、ついたとたん彼に財布を渡して観光しておいでと送り出します。(船長自身はオーシーノと敵対関係にあるのでおおっぴらに出歩けない)

なんでだよ。なんで助けられたほうじゃなくて助けたほうが心酔してんだよ。

セバスも生死の境をさまよった直後だっつーのに本当に観光に行くしね、人の財布で。
うろうろしてるうちにシザーリオと間違えられてオリヴィアの館に連れてこられてオリヴィアに求婚されてそれを受けて即日教会で結婚式を挙げる。兄ちゃんお前ちょっと待てや。

おかしいと思おうよ!どう考えてもおかしいだろうが、つうか初対面の女から結婚しよう言われて自分の正気確認だけで話を進めるな、そこは相手の正気を確認するところです。
お前がそんなことしてる間に、シザーリオをセバスと間違えて敵の刃から守ろうとしたアントーニオが役人にしょっぴかれたりしてるんだよ。

その後も、わけがわからないまま決闘申し込まれたりそれに勝ったり、妹が色々悩んでる間にこいつは何も考えずに出たとこ勝負で全部持っていく。お前完全に舐めてるだろ人生を。
だが彼が現れることによって三角関係が一気に丸く収まることもまた事実。悔しい、とても悔しい。

オリヴィアはシザーリオの作った詩に惹かれて恋に落ちたんだけど、大丈夫かな、セバス。とても詩を作れそうなタイプに見えないんだけど。
でもまあ・・・楽しいと思います。彼との暮らしは。
PR
[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [438

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]