忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [438]  [437


オーシーノがべたべたに惚れた相手であり、父と兄を亡くして喪に服している伯爵令嬢というからには、麗しく悲しみに沈む深窓のお姫様であろうと思っていたオリヴィアが、喪服のままシザーリオに迫るわ自分の絵姿押し付けるわの意外に猛烈な女であった件。

すごいよ彼女は。シザーリオが断ってもそれは遠慮のせいだと思ってるからね。
あなたの言うことならなんでも聞くわ!だからさあ言って頂戴、私が欲しいと!みたいな感じですよ。
私が望むのはあなたが主の想いに応えることだけです!とシザーリオが言っても言っても聞く耳持ちやしない。
ヴァイオラがこんなに控えめに頑張ってるのにオーシーノといいオリヴィアといい、イリリアの人間はどんだけ押せ押せなんだよという話。
PR
[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [438]  [437

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]