忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434



先日書いた飲みとは別件ですが、ヴァンパイアカフェ行って来ました。
図は、「血のレッドカーペットで踊る♪ダンシングゴースト」(ジャガイモのニョッキ・トマトソース)を出したところ、客に「あ、中身は意外と普通!」と言われて気分を害した店員・・・もとい、ヴァンパイアです。
「料理は普通じゃなきゃ困るでしょうがっ。サソリでも出せと言うんですか?まったく人間どもときたら」
と怒られました。

ハロウィンイベント中で「伯爵かランタンを持った従者に合言葉を唱えたらオカシな物をプレゼント」だそうなので、伯爵を探しました。
しかし待てど暮らせど現れず、ちょっと聞いてみようということになり、

客「すみません、伯爵はどちらですか?」
ヴァ「・・・伯爵は今宵、棺の中でお休みでございます」
客『えぇぇぇぇえぇえぇぇえ』
ヴァ「・・・・・。また来ればいいじゃないですかっ」
客『えええええええ』
ヴァ「そんなに嫌ですかまた来るのが!」

短気なヴァンパイアでした。
ありがとうお兄さん、超楽しかった。

料理はどれもおいしかったです。
演出なのか店内はかなり寒いので、行くときは厚着をお勧めします。

PR
[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]