忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [438]  [437]  [436]  [435



ピザを焼くデスマスク。

貴様一体何してるとサガに怒られても、これだけは全力で逆切れです。

デス「あぁ!?聖域の食事が不味いんだから仕方ないだろうが!!てめえふざけんなよ、悪の教皇っつったら美味いもん食って飲んでが普通だろうが、だから俺はお前についたんだろうが、それが何!?芋さえ食ってりゃ大丈夫みたいな食事しか出てこないんですけど!!」
サガ「当たり前だ!私は罪人なのだぞ、贅沢などできるわけがな・・・」
デス「俺の国であんな食事出してみろ、ムショの犯罪者に食わせても人権問題に発展するわ!!ここは巨蟹宮、釜は自前、文句を言われる筋合いはねえ!!」
サガ「あるわド阿呆!!!!アテナを追い出した以上は少なくともアテナに代わってこの世の平和を維持する責任があるのだ!わかっているのかデスマスク、ピザを作っている場合ではない!!」
デス「お前の方がド阿呆だド阿呆!!人間はなあ、アテナなんかいなくても、毎日美味いもの食えりゃ幸せなんだよ!!ああもうどけ!焼けすぎる!!」

経験が無くても完成形さえ知っていればある程度は何とかいける。
それが料理。
PR
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [438]  [437]  [436]  [435

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]