忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[443]  [442]  [441]  [440]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
会社の人たちと飲み会の予定が入ったんですが。
どうも何か企みの匂いを感じる。メンツが奇妙だし・・・いや、普通に楽しそうなメンバーで、江戸さんと飲みたい、と言ってくれるのは嬉しいけども飲みたがられるようなことした覚えが何一つ無いし・・・
意表をついて集団リンチ、とかされるほどの関係も無いしなあ・・・

ナントカさんのこと教えて欲しい!みたいな恋のお悩み相談室か?
自慢じゃないがそれは私では何の役にも立てない。ナントカさんがどの辺りに座ってる人かを聞き返して終わるだけだろう。そんなことだからもちろん合コンもありえない。そこに私が行くのはお城の舞踏会に魔法使いのババアが乗り込むようなものだ。ビビディバビディブウしか会話ねえよ。このセンは無いわ。

仕事の悩み相談・・・うーん、無いな。部署が違うしね。

さっぱりわからん。さっぱり・・・・・

・・・・


・・・・


・・・サイトがバレた?


ひいいいいいい集団リンチよりよっぽど恐ぇ!!!!なに!?料理本ネタのせいか!?
やめてやめてそれだけはやめて、もし万が一バレてたら全否定してサイトを塵一つ残さず消滅させる!!
つうかまずブログやめる、ブログやめたら証拠も消えるはずだあれが私だという!!

・・・落ち着けー、まだ決まったわけじゃない、落ち着けー。
さすがに無いだろ。・・・無いよね。
きっとただの懇親会だ。ただの懇親会でありますように。
PR
[443]  [442]  [441]  [440]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]