忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[454]  [453]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442


公爵から本を借りて飛び上がって喜んじゃうヴァイオラ。
こんなシーンは無いけどな。でもこういうこともあったんだと思うの。

公爵が巷の噂になるほどシザーリオをバカ可愛がりしてたってことは、シザーリオがバカみたいに可愛かったということなんだと思います。
公爵大好き、公爵大好き、全身から出てたんだと思います。気づけよ公爵。
劇中では主軸である恋の伝令絡みでしか二人のシーンは無かったと思いますが、しかしね、一緒に暮らしてたからには色々あっただろう。公爵がシザーリオからかったり可愛がったり褒めたり叱ったりしてたと思うよ。
だって劇中ですら「(月の女神の)ダイアナの唇も、お前のほど赤くないだろうな」とかさらっと言っちゃってるからね。気づけよおおおお公爵!!こんな可愛い野郎がいるわけねええええ!!!!

オリヴィアの愚痴を肴に酒飲んだりしてそうじゃん、公爵。それにシザーリオつき合わせたりしてそうじゃん。お前も少し飲んでみろとか言いそうじゃん。シザーリオが酔いつぶれて寝ちゃってベッドまで運んだりしてあげてそうじゃん。だから気づけっつーんだよ!!!!

ああ、ヴァイオラ可愛い。
PR
[454]  [453]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]