2007年1月8日設置
サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
7回書き直したシーンがついに突破でき、ようやく終わりが見えてきた創作ですが、疲れたせいでしょうか、無性にリア魔鈴で18禁が書きたくなって、双魚宮の毒薔薇効果で伏せってる魔鈴を見舞いに行くアイオリアシチュエーションでなんとかしようとしたところ、野郎が硬派過ぎて絶対に魔鈴に手を出さなかった件。
まず、見舞いに行ったとしても病人に手を出すはずがない。
だったら魔鈴がもう回復して今日が最後の見舞いだなっつータイミングならどうよと思ったら、まあそのタイミングにしても彼が女の家訪ねるのは昼だよね。夜は避けるよね。そして昼日中に手は出さないよね。
オーケーオーケー、貴様がその気なら昼に見舞いに行くがいい、魔鈴が回復して今日が最後の見舞いです、今は昼です、しかし回復して気分良くなった魔鈴がいつになく饒舌、昔の星矢の話なんかつれづれにしてくるのを聞いているうちに太陽は沈みました、さあいけアイオリア!
と思ったら行かない。野郎は行かない。そろそろ遅いから帰るとぬかしやがった。
オッケぇぇぇぇ(怒)じゃあいいよ、そもそも魔鈴が4つも年下って時点でお前から手を出すことはないだろうと思っていたよ、いいよいいよ、しかしそれなら魔鈴に言い寄らせるからな、彼女だってたまには弱くなるときもあらあな、今日はあんたに傍にいてほしいぐらい思うこともあらあな、帰りかける男に背後からそっと抱きついて想いを伝えたりもするだろうよ、そこまでされてノーリアクションはないだろう貴様!?ああ!?
よし!そう!押し倒した!それでいい!ちゃんとベッドに押し倒して魔鈴の頬に手をかけて・・・・
・・・まだ具合が悪いようだな。いい子で寝てろ。
帰ったあああああああ!!!!
こいつ本当に帰りやがった!!!!仮面はがしすらしなかった!!お前は一体何十年前の少女漫画ですか!?好きだといった時が最終回だよこいつら!!
なんか、自分の睦事を世界配信されるのを徹底的に封じてやる&女を晒すなというここに至ってなお硬派な彼の強い意志を感じました。
くっそう!
PR