忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494
創作最後までいったああああああ!!!!
読み直してみたら後半が駄目だああああああああ!!!!

相当手入れをしなければならないので本日のUPをあきらめました。もう膝も限界。正直、痔にもなりかかってる。
日記更新ばっかですみません。


黄金聖闘士に、自分の必殺技にかけて粋な口説き文句を言わせてみた。

ムウ「跳ね返ってきた分が私からの愛情。試させてもらっていいですか?」
バラン「本音を言えば、お前に近づく者は全て弾き返したいのだが」
サガ「お前のいる星だけは壊せんな」
デス「辛いこと?貸しな。俺があの世に捨ててやるよ」
リア「見切れるか?この俺を」
シャカ「攻防一体の戦陣。二人だけの世界だ」
童虎「おぬしの前では本当の姿でいられる」
ミロ「婚約か式かどちらかを選べ」
ロス「恋人よ。君だけに愛を託す」
シュラ「右腕でも左腕でも好きな方につかまれ。そっちは空けておいてやる」
カミュ「永遠に溶けない愛、というのも面白いのかもしれんな」
アフロ「君に薔薇は贈らない。生きていて欲しいから」


・・・粋だろうか。


PR
[504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]