忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496
男女の18禁も書けるんですね、とのコメントをいただきました。

書ける!書けるよ!(汗) これでももともとネオロマサイト管理人!
・・・まあ、龍神の神子が平安京の粗食に切れて怨霊と化した話とかしか書いてなかったんでエロ描写が上手いかどうかはわかりませんが、それでいったら男男18禁もド未熟ですからね。
エロって難しいよね。

ともあれ、男女でしか出せない雰囲気というものは確実にあると思ってます。
たとえば乳の問題とかな。
乳は男女カプにしか存在しないじゃないですか。でも、あれを揉みたいと思う単純でバカで可愛い野郎の心理ってものも男の魅力の一つに違いないと思うんです。
うちの蟹が魚本命でも浮気するのはその欲求を満たしたいからなんじゃなかろうか。最低だなオイ。

男女はそういう決定的な体の違いがあるのがいいなあと。
腕に抱いた魔鈴があったかくて柔らかくて、思わずぼうっとしてしまうらしくないアイオリアとか、非常に良いと思います。
PR
[506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]