忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497


たまには海闘士とか。バイアンの投げキッス。

何気にボケツッコミギャグシリアスシモネタバカキザなんでもいける万能野郎。なんでしょうね、正統派の美形かつちょっと俺様なところがいいんでしょうかね。
原作でマスクが取れないこともあって絵だと外見の差別化が難しい人ですが、その分「バイアン」とか「ゴッドブレス」とか存在感のある字面に恵まれてるので、文で華が出るタイプなのかと思ったりします。つうかゴッドブレスの汎用性の高さは異常だろう。
過去に海闘士本作った時、本当に彼は動かしやすかったです。

まあ、なんつってもゴッドブレスの人ですから。
投げキッスも、チュッとやった後に相手に向かってそっと吹くぐらいはする。
PR
[507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]