忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498


黄金聖闘士が好きとかは所詮二次的な産物に過ぎない。
聖闘士星矢にドはまりする最初のステップ・・・・それは一輝へのツッコミだと思う。
パンドラボックスの中から彼が登場した瞬間、世界の法則は変わった。このキャラを箱に納めて待機させた車田御大はやはり神。
彼の言動行動感情全てに衝撃を受けているうちに、何だかんだで自分の中のレベルが聖闘士向けに調整され、二十歳過ぎてもキンキラキンな男達にときめいてしまうようになるのだろう。

最初のうちは爆笑してても、だんだん笑ってる自分の方がおかしいんじゃないかと思えてくる。そういう浄化作用をもった人。
PR
[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]