忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503
聖域に 私はもう一人で
突き付けられた 運命のようだ
互いに全てを 散り尽すまでが
生ならば いっそ 永久に眠ろうか・・・

世界が終るまでは あきらめる事もない
そう願っていた 幾千の日々と
戻らない人だけが なぜ輝いては
乾ききった 涙さえも 流す・・・
はかなき想い・・・ 沙羅双樹の下


仏陀「シャカよ、お前は何が悲しい?あきらめたらそこで試合終了だよ
シャカ「今日もガンジス川にいくつもの死体が流れてくるのを見ました。安西先生、バスケがしたいです・・・」

声優ネタです。
いや、シャカじゃなくて。仏陀の方。

三井=新双子は知ってたが・・・・まさかこんなところに安西先生がいらっしゃるとは・・・

PR
[513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]