忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505
アイオリアに開眼しすぎて、彼が受けていた「逆賊の弟」という重いそしりが、単なるモテない男のひがみの中傷だったんじゃないかと思え始めた。

原作でアイオリアにこれ言ってるの、サガを除けばシリウス・ディオ・アルゲティの三羽烏だからね。
絶対そうだろ、魔鈴とかシャイナとか白銀の綺麗どころと仲良いアイオリアがうらやましいんだろ。


シリウス「へっ、あんな奴といちゃいちゃするなんざ魔鈴も頭おかしいぜ」
魔鈴「・・・別にいちゃいちゃしてるわけじゃな・・・」
ディオ「あーあっついあっつい!教室がなんかあっついんですけどー!」
アルゲ「おいお前ら知ってるか?アイオリアってさぁ、あいつアイオロスの弟なんだぜー」
ディオ「はぇ!?アイオロス!?あの逆賊の!?あのアテナを殺そうとした逆賊のアイオロスですかぁ!?」
魔鈴「・・・っ!」
アルゲ「そうそうそのアイオロスの弟なんだってよ。だからーあいつも絶対ー・・・・」
 バン!!
シャイナ「ちょっとやめなよ男子ィ!!魔鈴が可哀相だろ!自分がモテないからってひがんでんじゃないよ!!」
ディオ「な、なんだよシャイナ、お前は関係ないだろー!///


・・・・やべえ、白銀可愛い。

PR
[515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]