忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506


なんかさあ・・・・ミロってずるくね?

・・・・いや、なんかさあ・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・なんか、こんなあからさまにイケメンなのにさあ・・・・・

・・・・・・・・・・・・性格もイケメンでさあ・・・・・・・・・技もかっこよくてさあ・・・・・・・

聖衣のデザインから声優まで完璧ってさあ・・・・・・・・・・

なんかずるくねええええええ!!!!?

しかも彼の場合、別に狙ってやってるわけじゃないからね!最初っから別格扱いのキャラとかそういうんじゃないからね!普通に息してたら何もかもが揃ったみたいなリアルなイケメン人生なんだよ!!こんなに無欲に全部もってったキャラ他に見たことねえわ!!

ちなみに同じ星座の下に生まれた人に邪武がいます。

ずるいっつーの!!!!
PR
[516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]