忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1043]  [1042]  [1041
すみません、しばらくインターネットしてなかった間に、Web拍手を送って下さった方々ありがとうございます。
コメントによると、あの後、「蟹が吐くほど気持ち悪くなった」ということで、マジかよ。
あれ以上気持ち悪くなるの!?あそこがどん底じゃなかったの!?
見ない、見ないよ絶対に見ない。絶対に見ないし蟹のそんな姿見るにしのびないから早く誰か殺してやってていうかたぶんもう死んでるよねこんだけ時間が経ったらね。

蟹が言ったそうですね。「死んで良い命なんかありゃあしないんだよ!」と。

なんていうかもう、死んでしまえほんとに。

今までお前のやってきたことはー!!!
それを思い返したら死ぬしかなくね!?え、もしかして、自分が死にたくないから今更そういうスタイルに転向か!それだったら良かった最悪すぎてたっぷり蟹だわ安心するわ!

大体、聖闘士星矢っていう漫画がそもそも男なら命より大事な物があるみたいな漫画だろうが!!
もう自発的な行動を取らないで!蟹なら蟹らしく「強い人にやれって言われた」という動機で敵に向かって行って!

見ないよ。絶対見ないよ。
PR
[1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1043]  [1042]  [1041

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]