忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047
無双エンパ7。「告白」を仕掛けた場合、受けた野郎どものリアクションはざっと見たところ3パターンあります。
驚いて一歩踏み込む奴、驚いてわずかにのけぞる奴、そしてとても嫌そうに視線をそらして左に受け流そうとする奴です。

なぜこんなことを私が気になったかと言えば、それは全てこいつのせいだ。












◎関銀屏に告られた徐庶の図


お前さあ!(怒)


何なのその反応!
あなたといるとすごく幸せになるの」言った直後にこの顔されて、それでも「ずっとこのままいてもいい?」と一生懸命食い下がる銀屏。健気過ぎて涙出たわ!
法正ですらめったに見ない優しそうな顔してたのに・・・
つーかこのパターンは何のために存在しているの。誰用なの。

気になったので、とりあえず魏将に絨毯告白して調べてみました。
すると、次の方々が同リアクションでした。

張コウ
曹丕
賈ク
郭嘉
荀彧

オッケー把握した、自分に自信ある奴用リアクションな。
徐庶ぉぉぉぉなんか凄いハラタツ!!

さらに呉では周瑜・陸遜・凌統がこれだよ。タラシ専用じゃねえか!!

つまり、他の2つのリアクションは純粋に驚いてるだけだが、このリアクションは「前からそうじゃないかと思ってたけどついに好きだと言われてしまったどうしよう・・・」という表現なわけだ。ふざけるなよ徐庶。

ついでに蜀勢では孔明・劉禅・関興が入っている。当然のように司馬懿陳宮もこれだった。

ここまでイケメン軍師が勢ぞろいすると、逆になぜ法正はこのリアクションじゃないのかを聞きたい。
常々自らを悪党と自嘲し、酒宴でも「俺がいると座がしらけるんで」と片隅で飲んでいる男だったが、あれは単なるパフォーマンスでは無く、どうも本気で言ってたようだ。
嫌われ者の自覚が強すぎませんかね・・・

徐庶こそナンチャッテ内気だったと思います。
PR
[1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]