忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045


無双7empires ギャラリー再生機能による、曹操から関羽への「告白」。
本編では異性にしかできない求婚行為だが、ギャラリーでは相手を選ばない。男から男どころか夏侯惇が夏侯惇に告白することすら可であった。

そんな楽しい機能で色々やってみた結果、行きついたのがこれです。
仕方が無い。捕虜にしたのを登用しようとしても拒否られ、野に下っているとこに声をかけても拒否られ、三顧以上の礼をしてなんとか入ってもらっても瞬く間に主に不満を抱いて去って行く、そんな関羽を手に入れるためにはもう、結婚申し込むしかないだろ。

曹操をここまで追い詰めた関羽も悪いわ。

曹操「覇道を行く男には、ふさわしい女が添うべきである。つまりはわしとお前よ!」

関羽が欲しいあまりヤバい幻覚を見始めたとしか思えない曹操。

曹操「長くは待たぬ。次に会う時、お前の答えを聞かせよ」

次はねえよ。さすがの関羽も全力で逃げるわ。

・・・と思ったんですが、曹操が気の毒なのでもう最後までやっちまえと「婚礼」もさせてみました。

曹操「この高揚、どう詠うべきか。お前との明日、楽しみでならんわ」
関羽「うむ。今日よりは我ら二人で一人なり。関雲長が全霊をもってそなたを守ろう」

会話に違和感が無いよ。やばいよ。
どうしよう。結構上手くいってしまうのか。
ちなみにこれは「武将・曹操、配偶者・関羽」の設定ですが、逆にすると死ぬほど気持ち悪い会話が聞けました。お勧めです。

楽しいなー「告白」。
PR
[1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]