忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1062]  [1061]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050

無双カテゴリは既にありますよー。(コメ返信)

蜀の夷陵復讐戦。
利用しようとしている敵の火計部隊をうっかり撃破してしまった場合、法正が怒るというのでやってみた。劉備で。すると。

「その空っぽの頭をかち割りたいですよ!!」


凄い怒った・・・!

もっとクールに切れるのかと思ったら直球で激怒だった・・・!

だが考えてみれば無理も無い。
定軍山では、頭が空っぽ過ぎて窮地に陥った劉備を救い、救ったそばから頭が空っぽのためノコノコ出て来て夏侯淵に射られかけた劉備を身を呈して庇い、さすがにその場で説教せずにいられなかったが、これには頭が空っぽの劉備も深く反省して空の頭に何かを詰め直したかに思えた・・・が、残念。5秒後には夷陵復讐戦で「おのれ孫呉ォォォォ雲長翼徳の仇ィィィィ!!!」とまたしても空に戻っており、出陣前に散々落ちつけと諭したものの全くの無駄に終わった挙句、ついにはせっかく仕込み終わった策まで台無しにされる。
かち割るしか無いでしょうな。(納得)

むしろ今まで怒って無いのが偉いよ。説教した時も最大限自制してたもんね法正。
この人は、結構忍耐力のある常識人だと思います。

PR
[1062]  [1061]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]