忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055


三国無双7Empiresにて、告白よりも告白拒否の台詞がクソ萌える男、甘寧。

優しい!なんでそんなに優しいの!あんたの相方の凌統はかなりひどかったよ!

告白拒否、何を言われても拒否られてるのですから傷つくのが前提なんですが、まあそんな中にも「自分はもうすぐ死ぬから無理」という納得するしかない理由を挙げてくる奴(例:郭淮、黄忠、等)もいましたけれども、しかし大半が理由を言わずゴメンナサイしたり仕事のせいにしたり、あまつさえ某、おぬしを女性と見ておらぬ(by龐徳)などというじゃあ何だと思ってたんだよこのクソ野郎な台詞を吐いてくる中で、「俺なんかより他の奴をみろや、な?」と優しく己を下げこちらを立ててくれたこの人は、本当にいい男だと思います。

ちなみに、このように自らを低くして拒否った奴は甘寧含めてわずか10名。
お前に自分はもったいないと罵倒してきた奴が5名もいることを考えるとちょっと善人が少なすぎやしないかと思いますが、しかしその10名の中に法正が含まれることを考えると、善悪の基準にはならないのかもしれません。
・・・ていうか、この10名の中でも純粋に相手の気持ちを思いやってる奴、甘寧と黄蓋だけじゃね?その他の大部分は本気で自分を駄目だと思ってるフシがある。そして孔明と蔡文姫から漂う面倒事は起こしたく無いです感

なお、野郎どもの中ではおそらくなんだかんだで上記の龐徳が一番ひどいんですが、女を含めるとたぶん孫尚香か星彩のどっちかがトップに君臨すると思います。酷さの。

「無理」って傷つくよね・・・
男は使いませんでしたよ、告白断るのに「無理」という言葉は。
PR
[1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]