忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039


再びというかなんというか、三国無双7に戻ってきました。
アニメ聖闘士星矢?うっ・・・頭が・・・いやもうあれ、勘弁して下さい。
私はー!!格好良い男が見たいのであってーーー!!!
ごめん、黄金魂のあれは違う!!
格好良いっていうのはあれじゃない!!

三国無双7は、呉のIF合肥前にも関わらず、先に蜀のサブルートをやってしまいました。
法正に会いたかったの。我慢できなかったの。

というわけで、ファンを荒稼ぎしまくったであろう漢中攻めの矢負い法正。
実際シナリオやったら格好良過ぎて鼻血ものでね・・・
劉備を庇って矢傷を負うこのシーンも、痛いっていうよりクソ迷惑だという顔をしててね。
あれはスタッフが意図的に作ったのか、それとも奇跡のようにああなったのか。
この絵より実際はもっと、ああつくづく嫌だっていう顔してた。

好きだー!法正ー!!
PR
[1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]