忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1045]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034


負けてしまって失意の魚さん。
いや、格好良かったよ。落ち込むことはないよ。あれは仕方なかったよ、ボス登場の上に味方が蟹しかいなかったんだもの。

一歩も動かずファフナーを圧倒し、自白拒否の相手に「聞く必要も無い」と薔薇をぶっ挿しハッキング、強制的にユグドラシルの秘密をダウンロードする彼は凄かった。
チート過ぎて、その後の退場は「こいつを生かしておいたら話が終わる」という大人の事情によるものではないかと疑ってしまうほどだ。

ただ、冷静に振り返ると、「お酒臭い袋の人」「弱いな」「黄金聖闘士で一番弱い」「最低だな」とラッシュ状態だったデスマスクへの暴言の中でも、この人の「逃げろ!」が一番蟹の面子を叩き潰した気はする。
黄金聖闘士なのに、瀕死の年下の同僚に逃げろって言われちゃったよデスマスク・・・
ああ・・・ああ・・・
PR
[1045]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]