忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1047]  [1046]  [1045]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036
蟹座にも正義の心があったんだと喜ぶ声があるとのことで、私も少し考えてみたのですが・・・

いや、やっぱりおかしいだろ。
納得いかねえ。

嘆きの壁やら何やらで反抗期を脱したというならわかる。
蟹がアテナの御加護で改心したというのでもまだわかる。
ヘレナが好みのタイプだったとかでもギリ許そう。

だが、「あいつ、病気なのによ・・・兄弟食わすのも大変なのによ・・・笑ってたんだぜ」絶対無いだろ。
どこの昭和のフォークシンガーだよ。




おっかしいだろ。誰だお前。

大体、これが通るなら今まで蟹に殺された人は何だったんだ。
あの巨蟹宮の顔に一人や二人は同じ境遇のブスぐらいいたはずだ。
浮かばれないわ。せっかく片付いた巨蟹宮が前にもまして超満員になるわ。

真面目に、生き返る際に魂が全部ちゃんと入ってなかった可能性を考えましたが、最近はもっとシンプルに考えてます。
オーディンは全然違う人の魂を入れたんだ。きっと。

だって、アフロが覚醒したときは「!これは・・・!」とか感応してたムウ達が、蟹の覚醒では完全スルーじゃん。全然知らない人の小宇宙なのだとしか思えない。

そこまでして黄金全員生き返らせなくても良かったんじゃないですかね。オーディンさんよ。
PR
[1047]  [1046]  [1045]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]