忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1046]  [1045]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035


アテナ「ハーデス。私は、私の聖闘士を信じています」
ハーデス「ふっ・・・彼らが今どうしているかを知っても、同じ事が言えるかな?」
アテナ「・・・どういうことです?」
ハーデス「見せてやろう、アテナよ。お前が最高と信じる、黄金聖闘士達の有様をな」

・・・とかなんとかいうやりとりの末に見せてもらった黄金魂第4話で、壺に入ったままクッソ笑い転げるアテナの図。

アテナ「あははははは!!!!か、蟹が、蟹が・・・『キャンサぁーーー!!!』!!!あーっはっはっはっは!!!!」(ゴロゴロゴロゴロ)
ハーデス「ちょ・・・アテナ!!貴様それでも奴らの女神か!?聖闘士の活躍見て大爆笑とはどういう了見だ!!おい、大人しくしろ、壺が壊れる!!!」

星矢達の到着まで持ちこたえられたのはこうして血圧が上がったおかげ・・・とか。
PR
[1046]  [1045]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]