忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030
アフロディーテええええええええ!!!!!!!!


ちょっと!!酷いよ!!めちゃくちゃ大活躍できそうだったのにこれは無いだろ!!
むしろ蟹が退場しろよマジで!!!

つうかやっぱり逃げられてたんじゃねーか聖衣!!
アンドレアスにも「弱いな」ってはっきり言われたよ!「黄金聖闘士の中で一番弱い」って!
違いますーぅ!!デスマスクは強かったですーぅ!!

あああああ「(聖衣に見放されるなんて)最低だな」とまで言われた!!
アンドレアスも少し言っていいことと悪い事を考えて!!

ボコボコにされたところでヘレナについて語り出したよ蟹。
見てられない!!なんかもういたたまれない!!!
つうかお前、アフロディーテについて語れよおおおおおお!!!!!

色々最悪なんですけど!!ほんとに!!


PR
[1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]