忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033



ところでサガによるカリスマ大作戦を書いたりしてますが、第4話見て、いやいやあんたも中々良い勝負してくれそうじゃないのと思ったアンドレアス様。

どん底まで落ちた蟹に対し、穏やかな微笑みのまま息するように畜生発言を重ねて行くそのスタイル、嫌いじゃ無い。
カリスマ vs ドSの、聖闘士史に残る戦いになるんじゃないでしょうか。
ぶっちゃけ私も、あの顔で「最低だな」って言われてみたい。

なんで最初に退場するのが魚なんだよー!そこは牛だろ!せめて蟹だろ!とアフロのあまりの格好良さに思ってしまった私ですが、今回は敵にやられたらユグドラシルの中のよくわからん設備に取り込まれてしまうようですね。
眠るアフロを嬉しそうに眺めるアンドレアス様・・・というラストシーンを見て、悔しいがこれが牛や蟹じゃなくて本当に良かったと思わざるを得ませんでした。

絵面は大事だよ。うん。
PR
[1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]