忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037
百歩譲って蟹の中身が蟹だったとしよう。正義の心に燃えた蟹が、では一体味方に何をもたらしたか?

アフロは死亡。ヘレナも死亡。
ファフナーは取り逃がし、アンドレアスには歯が立たないどころか神聖衣という手の内をさらけ出して終了。

見たかこれまで蟹を裏切り者と誹り続けてきた愚か者達よ。あなた方は蟹が味方についた場合にどんだけ損が生じるか、ちゃんと考えて誹っていたのですか。
すみません、全く考えていませんでした。

役に立たなさすぎだろおおおおおおゼロどころか明らかにマイナスだよ!!
え、もしかして過去の蟹こそがむしろ正真正銘の正義だったんじゃないの。
確実に敵に損害を出すために敢えて損害そのものになってたんじゃないの。
おいおい自己犠牲の権化かよ。

だって仮に今回、蟹が敵側に寝返ってたとしたらですよ。
今頃間違いなく、ファフナーは死亡。施設も壊滅。
アフロディーテを生還させ、サガにはもちろん歯が立たない上にユグドラシルの秘密をさらけ出して倒されていますよ。蟹だもの。

よって聖闘士側についている今回こそ、本気で敵に寝返ってる可能性がある。
もうこれわかんないね。なんだかね。


ああ!中身が間違ってるのか本気で裏切ってるのか・・・どっちなんだ蟹よ!
PR
[1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]