忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820
星矢「ようムウ!」
紫龍「久しぶりだなムウ・・・」
ムウ「!星矢、紫龍!いけない、今は十二宮に入ってはなりません!」
星矢「な、なんだよ。まさかまた何かが攻めて来たってのか?」
ムウ「いえ、そうではありません。ただ・・・順を追って話しましょう。まず、シュラが発狂しました
紫龍「!?シュラが発狂だと!?」
ムウ「ええ。今は磨羯宮には近づかない方がいい、ハゲたものは全て切り刻まれます
星矢「・・・お、俺達はまだハゲて無いけど・・・一体・・・」
ムウ「次に、デスマスクも発狂しました
紫龍「あれは元からじゃないのかムウよ
ムウ「元からおかしかったですがさらにおかしくなったのです。見境なく人に噛みつこうとする
星矢「ほんとにさらに最悪だな。どうしたんだよ」
ムウ「さっぱりわかりません。やられたらやり返す!倍返しだ!と怒鳴っているのが聴こえただけです。そして、アルデバランですが・・・」
星矢「おい、アルデバランまで狂ったのか!?」
ムウ「あれは狂ったというのかどうか。ただ今朝がた突然、『ちょっとキーパーしに行ってくる』と言い残して出て行きました。帰ってきません」
星矢「・・・・・・」
紫龍「・・・・・・」
ムウ「一体何がどうしてしまったのか・・・ちなみに残りのギリシャの方々は、『日本ざまあ』というテレパシーをばしばし送ってきてるので、近寄らない方が良いです。あなた達何かしたんですか」
星矢「・・・いや、まあ・・・俺達が勝てばギリシャも勝つかもしれないとか、今考えれば確かに失礼だったかもな・・・
紫龍「常識的に考えて、あの時チャンスがあったのは確かにギリシャの方だったからな・・・」
ムウ「?心当たりが?」
星矢「あ、いや。それより、そうだ、カミュはどうしてるんだ?カミュも荒れてるのか?」
ムウ「いいえ。カミュは一言、『期待していなかった割には中々』と言ったきり普通にしています」
紫龍「なんてクールな・・・」
ムウ「ともかく、そんな有様です。まともなのは私とカミュ、シャカだけですよ
星矢「異常だな。明らかに」


ちなみにアフロディーテは、「出ないので見ない!」と宮に閉じこもってます。
アフロって、イブラヒモビッチ大好きそう、なんとなく。

PR
[830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]