忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816
この人が問題起こすたびに、なんて最低な野郎だと思いつつも、心の何処かで、ああこういう選手が日本代表にもいればなあと思ってしまう。

スアレス。

ついに精神科医が出てきて、人に噛み付くのは幼少期に問題ありとか分析され始めたぞ。
面白すぎるわ。

しかしスアレスは最低の反則するけど、彼の反則は価値ある反則というか、なぜか流れを呼ぶ反則になるので、どんだけ言われてもやるときはやるだろう。
たとえ2年間出場停止の厳罰を食らっても、W杯は4年に一度の最高の舞台なんだし、チームが一つでも勝ち上がれるなら彼に後悔は無さそう。
メッシとは違うベクトルでサッカーの天才のような気がする。


W杯、日本敗退以上に内田引退カウントダウンの方が辛いです。
やめてやめてまってまって一番現実的で頭のいい選手が消えるのは本当に待って。そういう人いなくなったら、日本代表また一からやり直しだから!夢なんか若いやつはほっといても見るんだよ、内田こそベテランになるまでいなきゃダメなんだって!!

やーめーなーいーでー!!!
PR
[826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]