忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814
タイトル書きながら思ったんですが、「ラーメン聖闘士」って、いるわけないけどいそうですね。

先のラーメンコラボについて、私もどんなラーメンが出されるのかは知らないです。
ただ、アンドロメダはとりあえずナルトを入れておけばいいんじゃないかという気がする。
そして鳳凰関係は細麺ではいけない気がする。兄さんが細いストレート麺で出てきたら、それはもう兄さんではない。お前は一体いつ縮毛矯正かけたのかと思うじゃないですか。
逆に紫龍が縮れ麺で出てきたら、それはまた紫龍のどの部分の(以下自粛)。

星矢がカレーは良いですよね。カレー好きそうですもんね星矢。
個人的には、「復活の海老トマトン」は、復活にも海老にもトマトにも限りなく近い男が十二宮の四番にいるからぜひ使ってやって欲しいところです。

どんなラーメンなんだろう本当。

PR
[824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]