忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817
ブラジルもチリもどっちも勝たせてあげたかった・・・そう思ってるひとは多いんじゃないでしょうかW杯。
チリは本当素晴らしかった。純粋に勝たせてあげたかった。
ブラジルはここで負けたら選手全員ぶっ殺されそうだった。いろんな意味で勝たせてあげたかった。
なんで初戦がこのカードなのかー!勿体無いわー!

でも、崩れ落ちて泣きじゃくってるネイマール見て、本当ブラジル勝って良かったと思いました。
まだ22歳でホスト開催W杯ブラジル代表10番ってだけでも壮絶なのに、PKで5番目蹴らす監督はドSの極みですよ。どんだけ背負わす気なのよ。

あと、ダヴィド・ルイスが見事なまでに古典絵画のガブリエル顔(ていうか髪)なので、ネイマール抱きしめて指立てて天に何か言ってる写真が謎の受胎告知に見えますね。
あの人、他にも名画界に何人かいそう。ベアタ・ベアトリクスとかそっくりですよ。もうまともにあの絵を見られない。ベアトリクスはあのまま死ぬどころか、目ぇ開けて1分後にサッカーボール蹴り飛ばしてゴール奪ってそうな気がする。

ブラジル、次はコロンビアか・・・厳しすぎる。
ロドリゲスなんか絶対そのうち世界一のモテ男になりそうな顔してるし、1ミリも油断できませんよ。
世界のレベルってバカ高いですね。
PR
[827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]