忍者ブログ
2007年1月8日設置
[832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822
岡山の女の子無事に保護されて本当に良かったです。
断片的な報道から、なんだか被害者勘ぐるような事を言う人がいるのにちょっと驚きます。

事実は男が刃物で脅して連れ去ったようですが、これがたとえ犯人と被害者に事前に何らかの繋がりがあり、被害者がお家に帰りたくないから攫って頂戴と犯人にお願いした結果であったとしても、11歳ですよ、ディズニーランドから帰りたくないとか言ってるのと同じじゃないですか。
まともな大人なら子供を諭して家に帰らせます。
何より、49歳の無職の男が実の家族よりためになるわけがない。
そんな妄想自分で信じて連れ出す時点で異常、十分変態だと思います。
何を根拠にそんなに高い自己評価してるんだか、言っちゃ悪いが気持ち悪いったらありゃしない。
こんなのは優しいのでも親切でも無い、ただの気色の悪い変態です。

女の子がテレビを見ていたくらいで、男に懐いてたとかいう説が出るのが謎です。んなわけねーだろ。
多分、賢い子なんじゃないでしょうか。騒いだら危ないというのを知っていたのだと思います。親御さんは常々不安に思っていたようですし、もし何かあったら騒がず大人しくしていなさい、お母さん達が必ず助けにいくから、と教えていた可能性もあると思います。
それに、目下に危険がなければ純粋な子供はとりあえず目先の事に順応し、テレビを見たりお菓子を食べたりくらいはするでしょう。
それは犯人に懐いたこととは全く別です。オッサンは嫌いでもお菓子は好きだから食べる、ただそれだけのことです。
あいつキモいけどタダ飯食べれるから食事行く。そんなのは女子大生だけだと思われてそうですが、ぶっちゃけ子供の方が顕著にそうだと思いますよ。

ていうかこの際言っとくけど、相手を心底キモいと思ってても可愛い女と子供はもらうもんはもらうよ。むしろ嫌いな奴ほどどんだけ搾取しても傷つけても問題ないみたいなの、あるよ。
ここでもらわないって言うのは可愛くない女と男だけだよ。
それは可愛くない女になってみれば死ぬほどわかるからな。

好きな人だからもらうのでも、物をくれるから好きになるのでもない。
大人の常識で混同してはいけないと思います。

警察が踏み込んだ時に何、何、と言ったのは、本当に怖かったんだと思います。
パパでもママでもない第三勢力が踏み込んできたんですからそりゃパニックになるでしょう。

ともあれ本当に、助かって良かったです。
PR
[832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]