忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825
今まで三国無双では張遼もしくは凌統が好きだった。
しかしその好きさも、戦国無双の島左近には遠く及ばなかった。
左近の場合、手元の無双ゲーム全てでステータスがカンストしているのは当たり前だが、2猛将伝ではガラシャまでがカンストしている。
なんでガラシャが?と思ったら、そうよ、ガラシャ最終ステージは敵の左近が畳みかけるように追い詰めてくるのよ、左近が追いかけてくるというこの一事だけでやりこんだのよ。思い出した。

さすがに張遼や凌統はそこまでいかないなー大好きだけどね!・・・と思っていたが。
郭嘉はたぶんそのレベルまで行くわこれ。
居並ぶ美形を無視して島左近に走ったことから自分はオッサン好きなのかと思っていたが、違ったよ。わかったよ。私は不良な軍師が好きなだけだ。
いやでもたぶん、郭嘉もオッサンのはずだけどね。

もしかして蟹も不良な軍師だったんじゃないの。
PR
[835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]