忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821

W杯に関係の無いはずのシャカですが、ぼんやり想像したらなんとなく、こいついつのまにか顔にドイツ国旗のペインティングを入れているんじゃないかという気がしてきました。
周り中が発狂している中、一人で優勝してそう。
ドイツ柄の結界張って、わざわざ外で座禅組んでそう。
それを見つけてくっそ苛つく蟹。

蟹「なにドヤ顔でにわかドイツサポやってんだテメこらァ!!」
乙「フン、愚かな。大会前から私はドイツ勝利を予想していた。あの完成された組織、どこからでも決めてくる攻撃、頭のおかしいキーパーの守備範囲、明らかに他国を凌駕している。何より、悩める私に仏陀が告げたのだ。『決勝戦はゲッツェで決める』と」
蟹「なんで仏陀がドイツ推し!!?アジアなんとかしてやれよ仏陀ならよ!!」


・・・W杯終わっちゃって寂しいー・・・・

PR
[831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]