忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077
聖域のね、魔鈴とシャイナの部屋なんですけどね。

シャイナの部屋はきれいなのよ。ベッドとか、ヘッドボードも割と凝った造りしてるし、シーツも掛け布団も傷んでないのよ。大きめの枕一つ置いて、ごく普通のきれいさがあるのよ。

対して魔鈴の部屋。食い散らかした皿は積まれてるし、ベッドはベッドというかただの四角い石だし、シーツも布団もボロボロなのよ。
だけど枕が二枚重ねなのね。
大きいクッションを二つ重ねてふかふか使っているんですよ。

…可愛い女ってなんだろう。

リア「おい魔鈴、星矢がまた…」
魔鈴「zzz」
リア「…」

『枕が柔らかくないと寝られない魔鈴』というギャップにKOされるアイオリアが見えるようだ。
シャイナの方が明らかに女子力高いのに、モテるのはやはり魔鈴な気がする。どうしても。

可愛い女ってなんだろう。
PR
[1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]