忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078


ポケモンGOにはまるムウ。白羊宮の番人としては気まぐれにザルな彼も、聖域のジムマスターは一歩も譲らなかった。
まさかうそだろムウが!?と度肝を抜かれる人々の中、一人貴鬼だけが「ああ、ムウ様そういうとこある」と彼のマニア気質をわかっている。

新技術とか超好きそう。そして図鑑はコンプリートしなければ気が済まなそう。未捕獲のスペースが聖衣のヒビ並みに許せない。
 
シャイナもあれでしたが、野郎ではこの人が独身一直線な気がしてならない・・・サガほど近づきがたいわけではないが、家庭のハードルがいっそサガより高そうでな。
やらなきゃいけないこととやりたいことで人生のスケジュールが埋まってるタイプよ。なまじ頭がいいから趣味と結婚のダブルブッキングとか、間違ってもしなさそうよ。

だがそういう感じだからこそ、この人だったらシャイナにいけると思うんだ。私は。前にも書いたけども。

同性の猪突猛進型とは相容れなくても、異性の猪突猛進型は気になっちゃったりするんじゃないですかね。自分に無い性質だし。どうですかね。
PR
[1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]