忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079
聖闘士星矢はリリース時、どこまで設定ができていたのだろう。
青銅聖闘士がいるなら銀や金も当然予定してたろうし、カシオス戦でのアイオリアの男ぶりを見るとかなり先のことまで考えていたんじゃないかと思える。

しかしギルティーは先のことを考えてたら生み出せないキャラな気がする。

なんなんだろうこの人。ほんとに。改めて読み直したら原作に名前出てきてなくない?ギルティーって本当にギルティーなのか?私は一体いつから彼をギルティーと認識していたのだろう。
もしかしてギルティーって名前じゃなくて生物名だったりしないか。マナティーみたいな。

聖闘士星矢で最も謎な人だ。
PR
[1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]