忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082
音楽を聴きながら、この歌はあのキャラに合う!!と思う事は広くどんなジャンルのファンにもあると思います。
各人のキャラの捉え方によって、ピンとくる歌は違うのかもしれません。
しかし意外と、格好良いキャラだから格好良い歌が似合う、というものでもなかったりしませんか。

その証拠に私の脳内では今、何の努力をしなくても絶対にモテるであろう男カノンによる『モテる努力をしないでモテたい節』が際限なく回り続けています。

なんなのこの人。なんでこんなにこの歌似合うの。
さっきっから頭の中で踊って歌って狂ってうざ過ぎる。
私の中のカノン像は一体どうしてしまったんだ。
まさかこいつがモテると思っているのは私だけで本当は全くモテないのだろうかと疑いたくなってくる。馬鹿な。

みなさんご存知ですかモテる努力をしないでモテたい節。
もーてる努力をしないでモテたい、もーてる努力をしないでモテたい、もーてたつもりで地球をぶんなげろ!!
・・・というダメな歌です。
PR
[1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]